2010年9月22日水曜日

あと2日!

今日のポイント。
めし〜。
撮影もしました。
Redbullのプルタブはマークになってた!!知らなかった。小さな発見。


今日は少しゆっくり起きて、行きました。サイズは腰〜腹くらいだけどけっこう楽しめました。

また昨日に同じく試合形式でサーフィンした後、陸での撮影がありました。壁の前にたって撮ったりハンモックで撮ったりおもしろかったです。

金曜日から波が良くなるみたいなんですが「最終日じゃーん」って感じですよね。まあ仕方ないです。
あと2日間なので気合い入れていきます。


Today we had a shooting session after the surf.
The wave was small. But it was fun.
Last 2days. I want stay more.