2010年9月21日火曜日

グラシアス


よく見えない+昨日の写真ですいましぇん。



いや〜ヤバいっす!いまさらですけど波が良すぎて。

昨日は人生の中で一番長く波に乗ってました!本当ハンパない!腰〜腹くらいだけどきれいにチューブになりーの、少しあつくなってまたチューブみたいな!永遠にそれの繰り返し。1本の波でリップ10発くらいとチューブ4回くらい入った!!で、今日は人生で一番長いチューブ入った!どんどん波が崩れてきて、「えっ?まだ入れるの?」って感じで逆に怖くなったりして。

でもレギュラーしかないんですよね。グーフィーが乗れなくなりそうで怖いっす。笑
メキシコマジックです。おそろし〜!

今日は試合的なこととストレッチをしました。試合は波の選び方をいわれました。ストレッチは海に入る前の軽いやつを教わりました。

だんだん波が小さくなってます。明日はもっと小さくなるそうです。どえ〜

ちなみに今日の題名(グラシアス)の意味は「ありがとう」です。

It was super fun waves. Wow! That`s amazing.

Yesterday I rode longest wave in my life.

The game form was done today.
I learned select of waves and stretch.