2010年9月23日木曜日

これすごくねー!?もらいました!なにげに重いし。


今日もかなりゆっくりな動きでした。8時起床で海に行ったんだけど、雨だし、波よくねーし。っつてもいいんですけどね。みんなは帰っちゃったけど何人かはのこって少しサーフしてました。

家にもどってゆっくりしてたらなんか子供がいっぱいきた!メキシコの子も少しキャンプに参加するとのことらしいです。いっきに人がふえましたね。ご飯とかも座るとこないし!って感じです。
明日は少し波が良くなるとのことなので、期待したいです。


Today is rainy and wave was smaller than yesterday.
So relax day.
Maybe tomorrow will be good!