2010年9月24日金曜日

メキシコ最高!

写真がなくてすいません。

今日は最終日でした。波は上がらず小さかったけど楽しめました。

メキシコは波も良く、食べ物もかなり「まいう〜」だった。人はみんな優しくて、すごくいい所でした。まあトイレにドアがなかったり、蚊がむちゃくちゃ多かったりいろいろあったけどね。

コーチングもかなりよく,来たときよりサーフィンの感覚がぜんぜん違います!いい波だから?いや、違うはずです。

波乗り以外でも吸収できたことは多いと思います。今回メキシコに来れて本当によかったです。

これで次のバリでやるWJCはいいかんじで望めそうです。

あ〜明日から鬼の飛行機だ。


Today is last day.
Wave was small. But I was able to get a good wave.

Mexico is so good waves , delicious food and good people.
I want to come to Mexico again.