2009年10月15日木曜日

世界では・・・

アドリアーノと・・
憧れのミックと・・・緊張したな~。しかし、すごい体だよね。


写真は去年の「KOG」のときの写真です(フランス、ホセゴー)。WCTの試合と平衡してやっていたので、選手の控え室が(と言ってもテントだけどね)WCT選手と一緒だったんだ。

勝ってる選手は機嫌よくサインをしてくれたりするけど、負けた時は、もう怖くて近づけないって感じの人もいたよ。

ムンダカで行われたWCT第8戦でワールドツアー初優勝のアドリアーノ。すっごく嬉しそうだったね。以外と小柄で握手やサインもしてくれて、優しかった!

そして、僕の大好きなミックは今のところレイティングトップ。2位との差がほんの少し。なんとか、頑張って、またチャンピオンになってほしいな!