2009年10月13日火曜日

ASP 「 MALIBU Hyuga Pro」 最終戦



カデット表彰式
プロジュニア表彰式


宮崎からさっき帰ってきました。

結果は・・・カデットは優勝。プロジュニアは3位でした。

最終日は両方のセミ&ファイナルが続き、最後のカデット決勝の時は足腰がフラフラという感じでした。30分ヒートがこんなに長いと感じたことはなかったな~!

でも優勝できてホントによかったです。すっごく、うれしいっす!

今回もみんなの応援そして、たくさんのメッセージありがとうございました。そして、宮崎のローカルの方たち、大会を運営してくれたスタッフの方たち、ありがとうございました。

また今週末はNSAのグランドチャンピオンシップが伊豆の白浜であります。いい結果が出せるよう、頑張りますので、応援よろしくお願いします。