2009年10月18日日曜日

日本 No,1  になっちゃいました!

優勝の瞬間、伊豆のプロサーファーたちがきて、かついでくれました。感激!ありがとうございました。
メンズオープンクラス、決勝メンバー。みんな、やばいっす!
2009年、各クラスの年間チャンピオンたちです。
全国から「TEAM RONIN」 が集まるということで、集合写真。
撮影&応援とお世話になった「RONIN」のあつしプロと・・・RONINのみなさん、ありがとうございました。


17,18日伊豆で「NSA ALL JAPAN SURFING GRAND CHAMOION GAMES 2009」が行われ、キッズ~グランドマスターのランキング上位者 72名が集まりました。

R1からどのヒートもすごいメンバーばかり。今回新しいボードが調子よく、セミファイではジャッジ全員が10ポイントという、ライディングができました。まさに「神」のボードを手に入れたって感じです。笑!(ロス、いつもありがとう!)

決勝は全員がハイポイントを出していくなか、9.00と8.75のライディングで優勝できました。みんな、やばかったです。

これで、年間のボーイズクラスのグラチャンもとれました。

伊豆のローカルの方たち、NSA の方たち、本当にありがとうございました。

伊豆 最高っす!