2009年7月20日月曜日

BILLABONG SURFING GAMES~09 PARCO FADE MURASAKI CUP



TEAM EQUIS 頑張りました!ゆうへいはオープンで2位。ナギサはレディースで2位。


18日土曜日、千葉マルキでビラボンの2戦目がありました。今回はプロアマはないのでスペシャルでエントリー。会場はちょっと苦手なマルキ。おまけに小波。でも、前回磐田では悔しい思いをしたので、R1 から集中してやりました。

結果は優勝!!!すっごく、うれしいです。インタビューもあったので、雑誌にのると思います。 



そして、今週末3戦目「日南市長杯」が宮崎であります。ロスとナギサの3人旅です。ここではプロアマもあるので、リベンジしたいと思います。

今回の優勝で10月に行われるビラボンの最終決戦、それもプロアマに出れるらしいです。その時のチケット代、宿泊代もゲットしました。やった~!!