2009年7月17日金曜日

帰ってきました~!

ここがレノックスヘッド。下は玉石。着いた日は頭くらいでよかったんだけど・・・
今回お世話になった、エメリーとナターシャです。
エメリーの家はすっごく落ち着くんだ。海までは歩いて2分くらい。
大会会場で・・・エメリーと愛犬バックスター。大きい大会だったよ!
ラウンド2は10feetくらい。やば~い。スープライディングの勝負でした。

ここはレノックスポイント。この日は20feetくらいあった。みんなガンでやってたよ。
去年のオーストラリア、プロジュニアチャンピオンのスチューイ(スチュアート ケネディー)と波乗りしたよ!激ウマ~。やばいよ!


大会のほうはR2でやられてしましました。ガックリ・・・着いたときはいい感じだったのに、いきなり炸裂~。20分岸スタートで沖に行くのに、10分くらいかかる。ありえね~。いい波つかめなかったな。でもすごくいい経験になりました。  

でも大会が終わったあとはチョーいい波でした。撮影もしてきたよ~。ほんとにいい波だった。もっともっといたかった!

今回ステイさせてくれた、エメリーとナターシャ。コンタクトとってくれたロス、そして応援してくれた皆さんホントにありがとうございました!

さあ、明日からまた大会。とりあえずバ~チ~いきーの、茨城いきーの・・・頑張ります!