2009年7月20日月曜日

ジュニア、マスターズオープン選手権大会 in 河原子

ボーイズクラス、ファイナリスト。ゆうた、ガイ、僕と4人中3人が「TEAM RONIN」でした。
マスタークラスでは、小林さん、またまた優勝。決勝のヒートでは浅瀬に顔面からたたきつけられ、首を負傷したとか?しかし、強いっす。俺も見習わないと・・・おめでとうございます。「TEAM HS」では、ナギサも3位入賞でした! 

19、20と2日間にわたり、ジュニアオープンが茨城でありました。僕はボーイズクラス。

結果は準優勝。ん~。悔しい!セミ、ファイナルと波まわりがあまりよくなかったのですが、最後まであきらめず、頑張りました。今回はユウタのところに波の女神がいってしまったな。0.25ポイント差と聞いて、ますます悔しい。

3日間ずっと集中してきたので、かなり疲れました。でも、大会はまだまだ始まったばかり・・・また充電して頑張ります!