2009年4月21日火曜日

大地さんが来た~!



昨日、宇田大地プロが僕の家に泊まりにきてくれました。仕事で横浜に来たそうです。

大地さんが高校3年のとき、ハワイのノースで父さんと母さんと知り合ったそうです。大地さんは泊まるところがなく困ってるときに知り合いから聞いて、父さんが泊まってたところに来たんだって。「プロになりたい!」って、卒業式の前日までいたらしい。その時の写真を出して昔話で盛り上がってました。

静波は最近波があまりよくないとのことですが、今度いい時に一緒に波乗りしたいな!連絡くださ~い。

そして、明日から「級別選手権」にでるために、宮崎に行きます。今回は宮崎のサーフショップ「ラムジャングル」の森園さんの家にお世話になります。マサキ君、カイト君とはクレイグの撮影のときに一緒だったので楽しみです。マインドの宮田さんも僕のアッシー君!?になるよと、来てくれるみたい。笑!森園ファミリー、宮田さんよろしくお願いしま~す。

さて、そろそろ支度するか・・・