2009年4月29日水曜日

「級別選手権」 宮崎、木崎浜

森園さんのサーフショップ「ラムジャングル」
マサキ、カイト、サスケ、ソウ、サイゾー、森園パパ。みんなでBBQ.
森園さんはプロロングボーダーです。パパさん、ママさんありがとうございました!
いろいろお世話になったVIEW の宮田さん。

22日から28日まで大会で宮崎に行ってきました。今回は森園さんの家にお世話になりました。合宿のような生活ですごく楽しかったです。
大会のほうは、準決勝までは調子よかったんだけど、決勝ではサイクルが合わずいい波にのれなくて、4位でした。また次頑張ろうっと!
宮田さん夫婦だけでなく、オサム兄ちゃんや色々な人の応援がありすごく力になりました。ありがとう!