2009年4月19日日曜日

週末 4月18.19日

弟の大輝、頑張れ!遂に目覚めたか!?笑。
photo furu . BEST タイミングで!いつも写真を撮ってくれる古田さんはリュウのお父さん。今日は自分のウェットを忘れてしまい、一日中みんなの写真を撮っていました。いつもありがとうございます!

土曜の夕飯は江見にある「昇龍」。ここはダイコ兄ちゃんに教えてもらったところ。うまかった~!
ハワイからジュリちゃんが帰ってきたよ。ジュリちゃんのロングボードを借りて遊びました。オサム兄ちゃん、リュウいつものメンバー。
波乗りの合間に・・今日は「ウノ」ウノはスペイン語で「1」なんだって!千葉北から来て合流したカイ。やるやるって参加したけど、ルール知らない?!あれ?俺だけ椅子にすわってる。みんなのカードまるみえ?見てないよ!


久しぶりに家族で泊まりに行きました。二日とも変わらずサイズは小さかったけど、時間帯によっては遊べました。日が長くなり調子こいて、長く入りすぎ気がついたら真っ暗。おまけに水分補給もしなかったので、脱水症状?みたいになってしまいました。頭がクラクラして、飯もまともに食べられなかった!まいった~。