2009年1月13日火曜日

オーストラリア< マンリー>

ロスのお父さんとお母さん
これは、ランチじゃなく、夕ご飯。マンリーは8時半くらいまで明るいんだ。
でっかいハム、こんなの初めて見た。もちろん、おいしかったよ!
カウントダウンの花火すごかった!地響きのような花火の音とともに、みんなで、「A HAPPY NEW YEAR!」ホント、感動した~。

マンリーの夕焼け.

去年の春休みに泊まらせてもらったロスの家に今回もお世話になった。空港の送り迎えをしてもらったり、1月3日から始まったWORLD JUNIORの会場のノースナラビーンまで毎日連れてってもらいました。グライヤムとピーターはとても優しく、家族のようにしてくれました。帰るころになると、言ってること(英語)が大分解るようになったけど、僕の口からはなかなか出せなかった。英会話の重要さがほんとにわかりました。もっと勉強して、次はもっと会話したいな!すごく楽しい時間を過ごせて本当にありがとうございました。