2009年1月12日月曜日

ただいま!

1月12日PM9:00に書いた書初め。お題は、「大望を抱く」
これだけは、はずせない!
帰ってきたら机がこんなことに・・・明日整理しよっと。

バリから帰ってきました。寒っ!!クラマス、すっごくよかったです。今日は家でゆっくりしました。とりあえず、読書。笑!そして、宿題。順番が違うでしょ?っと、ぶつぶつ言われながらも強行突破。宿題は数学と書初め。数学は計算がかなり遅くなった!あっちゃ。そして、久しぶりに家族でご飯。納豆、あじのひらき、卵焼き、そして、僕の大好きなじゃがいもとたまねぎの味噌汁。うまかった!和食はそんなに食べたいと思わなかったけど、やっぱりおいしいな!オーストラリア、バリについては、また後でアップします。明日から学校だ~。