2009年1月14日水曜日

オーストラリア<カールカール、モナヴェール>

しんごさんと彼女のさきちゃん。さきちゃんが作ってくれたお好み焼きおいしかったよ!
しんごさんお勧めの韓国料理。カルビなどおいしかった!ごちそうさまでした。
ここはカールカール。くせがあるけど、ボリュームがあってあもしろかった。
ここが、HSサーフボードの工場。ショールームみたいでしょ?
NEW BOARDをヘイデンからもらい、モナヴェールで一緒にサーフィン。ヘイデンはファイバーフレックスのロングボードに乗ってたよ。

ヘイデンの工場で働いているしんごさん。しんごさんはカールカールに住んでいます。大会はカールカールだったので、しんごさんの家に泊まらせてもらいました。やっぱり日本語が話せるということで、ほっとしたな!大会は応援してもらったんだけど、負けちゃいました。この大会に出てたカナト、なおちゃん、あわだくんなどと、会場では一緒に行動してたんだ。日本人の僕たちに、むこうの子供たちは「こんにちは」と日本語で気軽に挨拶してくれたよ。なぜか、両手をあわせ合掌してたけどね。笑!(「ニイハオ」とも言われたっけ。チャイニーズにみられた?)