2008年7月21日月曜日

大会2日目 7月20日

インタビュー緊張したぞ! ちょっと、かんじゃった!笑。
TICKET TO FRANCE ゲット!

決勝前、選手紹介

セミ~ファイナル。波はいきなり下がり朝からウェイティング。潮が引き出したお昼前くらいから、スタート。真夏の炎天下でとにかく暑い。集中力がとぎれないようにするのが、大変でした。セミもなんとか勝ち上がり、調子も段々上がってきて、いよいよファイナル。波数も少なく難しかったけど、今回は波の女神が僕に微笑んでくれました。やった~。優勝、最高!そして、お約束のKING OF THE GROMS WORLD FINALの出場権もゲットしました。会場はフランスのホセゴー。日本代表として、いい結果がのこせるように頑張ります!