2008年7月21日月曜日

海の日 7月21日

たしか、ここも大地プロに教えてもらったお店。
メロンローカル、ケンイチ君と・・・

このロケーションどうよ?


この林をぬけると・・・

大会がおわり、そのまま静岡にのこりました。大会の初日からずっと応援してくれた、御前崎メロンローカル、ケンイチ君とフリーサーフィン。いい、波でした。シークレットポイントで乗りたい放題!そして、かえりはいつも立ち寄るラーメン屋「宝明楼」でラーメンとチャーハン。うまかったな!今回の静岡、ホントに楽しかった!大地プロ、「NEST」の山口さん、応援に来てくれたみんな、ありがとうございました。夏休みのスタートから最高で~す!