2008年7月21日月曜日

ジュニアオープン 一日目 7月19日

大会会場
いつも元気な大地プロと ・・・

夏休みの初日、静波ビーチでジュニアオープンがはじまりました。台風のうねりが届き、前日まで、小さかった波も胸~肩くらいありました。今回のジュニアオープン、僕がでるボーイズクラスの優勝者にはフランスで行われるQuicksilverのKING OF THE GROMS WORLD FINALの出場権が得られるということで、いつも以上に気合をいれました。今日は1回戦~クウォター。とりあえず、クリア。明日につなぎました。夜、宇田大地プロのショップ「GAEA」に行きました。大地プロとは、父さんと母さんの昔からの知り合いらしく、静波に来るといつも顔をだしています。今日は「明日の大会頑張れ!」ということで、地元でも有名な「うな雄」で、一番高い「松」をご馳走してもらいました。おいしかったです。ありがとうございました。