2015年10月26日月曜日

イタカレへ




フロリアノポリスを離れて、次の試合の場所。イタカレへ!


ここ数日フロリアノポリスは波もほぼフラットでサーフできず、何回かかトレーニングしてまったりしたりしてました。

そして最後の夜ということでトーマス達に寿司に連れてって貰いました!笑
巻き物に刺身、普通の寿司とけっこう美味しかったです!
日本のと違うとこと言えばサーモンの寿司にクリームチーズが入ってるのくらいだったかな?こっちクリームチーズ率がやたら高くてスーパーとかでもすごい勢いで棚に並んだりしてるんですがそんなに好きなんですかね?

味噌汁に最後にほうじ茶まで飲めて!まさかのブラジルでほうじ茶ですよほうじ茶!笑
それに一番癒されました!笑





そして次の会場「イタカレ」では本当に海の目の前の宿に泊まれてベランダから試合も見れちゃうようなロケーションは最高です。

夕方ついて1ラウンドやってんですが、波は腹胸の流れが入った難しい波。
一昨年にもきてますが、波質的にはQSシリーズの中でトップクラスに悪いんじゃないかなと思います。笑 ビーチもかなり狭くて岩に囲まれてるのでバックウォッシュと流れがいつもすごいことになってるのが良くないんですかねー?
とにかくどううまく波にはめてくかです!

試合は明後日からなので調整していきます!