2015年10月23日金曜日

ジム




雨がザーザーに降り続いて夜中には地震かと思うくらいの雷も鳴ってる今日このごろ。ブラジルのワイルドさ堪能してます。笑

波もサイズが下がってきて腹くらいになってしまって物足りないです。
スエルも入ってこないみたいなんでどうしたもんですねー。。。


そんな中俺は試合会場の方からまたトーマスの家に引っ越し。




フロリアノポリスは小さい島みたいな感じで青い点がトーマスの家。紫のピンが試合会場って感じです。車で1時間くらいですね。


引っ越してきたのはトーマスがジムを紹介してくれて次の試合行くまでの間毎日トレーニングさせてもらえるからです!
波も小さいしいい機会です。

ちなみに写真の一番右に写ってる人は何回かK-1で東京に試合しにきたことがあるらしいです!!
すげー!そりゃあガタイいいわけですね笑 

そんなとこで少しでもトレーニングできて感謝です!!