2015年10月4日日曜日

リスボン観光







こんにちは!今回のポルトガルは波が本当になくてサーフィンもずっとできなかったです。

ないもんはしょうがないのでこっちの友達にリスボン観光に連れて行ってもらいました!

世界侵略?の記念碑だったり聖堂だったり確実に普段なら行かないようなところいって観光客気分味わいました!笑

地面に描いてあったものによるとポルトガルが日本を見つけたのは1541年だそうです。
昔歴史でやったかどうかも覚えてないですね。笑

写真の通り街並みが綺麗だったので歩いてても気持ちよかったです!

そんな感じでサーフしないで日本に帰ることになりそうなんで着いた時波あればいいんですけどね。