2015年9月23日水曜日

SATA AZORES PRO




今回のプライムラウンド1で終了してしまいました。応援してくれた皆様ありがとうございました。

今回は波数も多くかなりマッシーで力もあったのでクリーンな波を捕まえられるかが勝負で、いい波探しながら待ちすぎずテンポ良く波捕まえられてて終始2位にいたんですが最後の2分でプライオリティー持ってるジョナサンに乗られ逆転くらいました。

逆転される波は軽くくっついて奥にいたんですがそこは良くも悪くもプライオリティーシステム。簡単じゃないですね。

このヒートもそうですが昨日は大体のヒート12点前後だしてればラウンドアップできてたんで、まあその前に乗った波でもっと点出しとけって感じですね。
その技術面は練習しかないんで重ねて行きます。

まだポルトガルでもう一戦プライムあるのでまた応援よろしくお願いします!