2015年9月21日月曜日

Azores






着いてとりあえず一発サーフしてきました!

今回もシュウジさんとヒロトとの行動。いつもプライムではお世話になってます。

波はですね、でかいです。笑 
昨日のインスタで見た波なんてどこにもないです。ピッキピキの4-6feetのビーチブレイクの流れ入りまくったダンパーです。笑
今日の朝だけで板折ってる選手3人は見ました。笑
5'7のノーマルボードしかビーチに持ってってなかったんで全然ターンも伸びず吹っ飛ばされてばっかだったんで、夕方は5'9のステップアップ試す予定です。

夕方からサイズ落ちてくるらしいんですがそんな気配は一切無いのでこの感じでの試合になりそうですねー。少しでも落ち着いてくれればいいんですが。




宿はシェアハウス一室。俺は屋根裏部屋なんですがかなり広くて落ち着く感じで調子いいです!WiFiもサクサクだし!笑

そしてもうすでにポルトガルっぽい料理も満喫してます。ちなみにシーフード系美味しいです!食べて明日のヒートに向けて力つけます!






ヒロトは2ヒート目。俺はヒート15なんで応援よろしくお願いします!