2015年9月27日日曜日

カスカイスへ






最近は朝はゆっくり一人で散歩とかして街見てまわって夕方サーフィンみたいなリズムでした!

試合ジャックが勝ちましたねー。流石でした。
ファイナルデイは波もよく試合後のフリーサーフでもチューブありのかなり楽しめました!!


そして今日。ポルトガル2戦目のプライムがあるカスカイスへ。
リスボンの空港から近いのでアクセスは楽です。

ヒートをチェックしたらまさかのヒロトと。笑
よく一緒に試合まわってますがあたるのは久しぶりなんじゃいかな??
それにダスティーにグレンジャーも!いいヒートですねー。

相手が誰でもやる事はいつもと変わらないんでこのヒート楽しんで行きます!

応援よろしくお願いします!!