2015年3月10日火曜日

NEVER FORGET 3.11



東日本大震災から4年。
震災により亡くなられた方々へ心よりご冥福をお祈り致します。

震災の時オーストラリアにいて、流れてくるニュースが信じられまれませんでした。
日本にいなかった僕はあの震災を経験はしてませんが絶対に忘れてはいけないことですね。

少しでも早く復興しますように、少しでも多くの人が笑顔になりますように、
今も震災に苦労されている人たちを忘れないで自分にできるとことをしていきたいと思います。


Yahooで今日、3.11と検索するとひとり10円が被災地を支援する団体に寄付されるそうです。
僕も検索してきました!皆さんもしてみて下さい!

今日も笑顔で頑張りましょう!!

NEVER FOR GET 3.11