2015年3月9日月曜日

撮影!




昨日も波が小さく試合もオフ。
なので朝からレノックスのフィルマー、シャノンにディーバーで撮影してもらいました!
今回ももう何回か撮影のタイミングがあえばムービーつくれるかもです。







そして昼飯にはこいつ。バリニーズのオニーと美味いバーガー食べに行きました!
オニーとはすごく仲良くて去年なんかはブラジル、メキシコ、スペインなんか一緒に旅してるくらいです!笑
今年も色んなとこに行こう!っていう話をしてました!笑


そして夕方はクニさんにキャバリタまで連れてってもらい撮影。えぼしがむちゃ多くてビビりましたが、波もまあまあで楽しめました!

波はあんまりなかったけど撮影もできていい1日でしたー!