2014年5月21日水曜日

Off to Japan




今日オースから日本に帰ります。

せっかく地形も良くなってこれから!って時に。笑 

でも今回のトリップは色んなことができたし、色んなものを吸収できました。

エメリーとロス、俺でこれからのボードのことしっかり話せて、本当に調子いいボードができた。
ベルズのWTも見に行けてそこで得るものも多かったし、Ripcurl Ozの人達とも行動したし。
Redbull Japanの撮影、友達のフィルマーともずっとレノックスで撮影してもらったし、
もちろんトレーニングも今まで以上にできた。

次の試合が6月頭のメキシコであるのでそれまで日本で調整して行きたいと思います!