2014年5月20日火曜日

CAMP










こんにちは!こないだの日月と少し南のヤンバというところまで友達とロードトリップしてきました!
オージー、ニュージーランド人、フランス人に日本人となんともインターナショナルなメンツでした。笑 

波の方は小さかったんですけど綺麗なビーチでみんなでわいわい楽しめました。

夜はもちろんキャンプ!たき火を囲んでギター弾いたり話したり、マシュマロ焼いたり。海外でもたき火にマシュマロは変わらないんですね。笑

久々にテントで寝たんですけど、背中が痛いのなんの。バブルラップとヨガマットひいてたんですけどやっぱり固かったです。
JAGGY号の快適さがばっちり再確認できました。