2014年3月19日水曜日

OFF THE WALL




今日はなぜか俺にしては早めに目が覚め、波チェックに行ったらこちらもチェック中のキモトさんに会い安井タクミと一緒にオフザに連れて行ってもらえました!

波はけっこうサイズあるちょっとボヨッとした感じでしたが、ちょこちょこいいのも来てて楽しめました!

オフザでのセッション→http://www.surfday.tv/surfreport/2014/03/319.html


その後は帰ってクタクタだったんでタクミと一緒に映画鑑賞。
今まで見たことなかったんでエヴァンゲリオン見てみました!設定を理解するのが難しかったけど、かなり面白かったですねー。詳しい方に説明してもらいたいです。笑

風も日に日に弱まってきたんでやっとできるようになってきたかな。明日も期待です!