2014年3月18日火曜日

Gopro







最近ずっと風が強くまともにサーフィンできてないハワイです。
でも今日あたりから少し風も弱まってきてもう少ししたらいい波になるのかな?

で、今日は朝パイプラインの右ーの方のサンドバーでやったんですけど、ジャンクで流れ強く力があってハワイーーって感じで面白かったけど分からされました。笑
朝の様子はSURFDAYZのキモトさんのブログに乗ってるので見てみてください!


そして夕方。どこもそんなに良くなったんでベルジーランドで安井タクミとGOPROセッションしました!やっぱり撮るのはかなり難しいけどすげー楽しかったです。
でも写真楽しんでてなかなかいいでしょ!?笑