2012年12月27日木曜日

クリスマス






みなさんお久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか?ずいぶんとブログ放置してた気がします。すいません。

クリスマスも過ぎて、はっ!!もう年末じゃん!みたいな感じです。AUSなんで「今年も1年あっという間だったねー」っていう会う人みんなに言うあいさつ的なセリフもいえませんし。。笑

暑い年末を過ごすのはもう3、4年は続いてると思うんですけどやっぱりなんか違和感あります。コタツでみかん食べながらテレビ見て笑うという定番もできませんしね。笑 

最近は波が下がり気味です。少し前まではけっこうできててよかったんですけどね。なんか来週に上がりそうなんでそれに期待したいと思います!

ではー