2012年3月22日木曜日

じゃんぷー

こんにちは!昨日は朝ハンティントン行って、昼間マッサージいきーの、ジャンプの整理をしーの、夕方エルポートってとこいきーの、って感じでした。 波はなんか下がってきてコシ腹くらいです。まあまあできてます。 っていうかこのジャンプの量はんぱじゃなくないっすか?笑 天国のよな光景!笑 読破しちゃいますよーー!! で、明日からレッドブルのコーチングの方でべェンチュラってとこに行くんですよ。なんか上のほうなんで寒いらしいとか。それにいきなりプロアマの試合にそっちで出ることになったんで、応援よろしくです!!Arnette’s Cash Pot Surf Series←これらしいです。 まあ俺の行動はこちらのRONINのブログを見てもらえれば俺がさぼってても分かるはずです!笑