2012年3月20日火曜日

あめりか

 えるぽーと
 IN-N-OUT BURGER
 鬼強風
 朝焼け
ハンティントン




こんにちは!アメリカつきました!とりあえず今回もRONINにお世話になってます。

今回の目的はハンティントンでWQSがあり、その後パナマにISAの世界戦に行く流れです。

やっと時差ボケも直り、水はかなり冷たいですけど。。。アメリカの雰囲気をあじわっちゃってます。笑

少し前までですね、かなり風が強く春一番てきなやつがきてたんでぐちゃぐちゃでダメでしたけどやっとまとまってきて今日なんかは楽しかったです。

そういえば、iPhone買ったんで写真はこれから多くなると思いますよ!!笑

またアップしまーす!!