2011年12月27日火曜日

へのへのもへじ

 Point
The pass

ういーっす。最近はずっと波あります!楽しいです。笑


今日はトレーニングもしてお疲れモードです。なんか夕飯がBBQらしいのでいぇいって感じですかね!笑

今、ルークって12歳の子なんですけど普通の顔してビールを持ってイスに座ったので
え?飲むの??ってびっくりしたんですけどお父さんに渡すためでしたー。ですわよね〜。笑 

それにクリスマスに子供達がiPhone4sゲットしてたのでかなりうらやましすです。写真綺麗にとれますねー!あれはすごいです。カメラを持ち歩く必要なくて楽そーです。

俺もほしいなー。誰か買っといてくれないかなー。ちなみに32GBがいいなー。お母s......じゃなくて少し遅れのサンタさん!とか〜。いないかなー。笑