2011年12月23日金曜日

くりすますじゃん





こんにちは。
気づけばクリスマスになっていたわけで、クリスマスなのになんか暑いということと特に特別な何かがあるわけでもないような感じのせいで
「そういえばクリスマスもうすぐじゃん」
と一昨日くらいに思ってたというのはここだけの話で。笑 

起きて、朝ご飯食べて、サーフィンして、ネットして、昼ご飯食べて、昼寝して、サーフィンして、夜ご飯食べて、ネットして、寝る。
毎日同じで充実してるのか相変わらずなのか分かんないですねこれじゃ。笑

日付って自分が1ヶ月の中でどのくらいの位置にいるのかとスケジュール上での記号みたいなものじゃないっすか?
気温だったり、景色だったりで無意識に判断するような、しないような。まあそんなこと考えてもよく分かんないっすね!笑

とにかくもうずでにクリスマスで年の終わりが近いということに一昨日あたりに気が付いて相当びっくりしたってだけです!笑

面倒くさがりな俺は今年あと何回ブログを更新するだろうか?

ここら辺から毎年、ひたすらターキーやステーキにコーラという組み合わせがひたすらにつづくんですが、俺の胃袋は休む間もないですよー!!

ってことで気が向いたらまたアップまーす。