2011年7月14日木曜日

あり

って暑くないんですかね?いや、庭で発見してふと思ったんですけど。黒いじゃないですか。で、ギラギラの太陽の下でむっちゃ動いてるんですよ!?笑 暑いとかの感覚がないのかな?

だからですね、俺は心配なんですよ。明日から湘南でプロジュニアが始まるんですけど、ぶっ倒れないかなーなんて。笑 本当にありえますからね!湘南って砂が黒いじゃないですか。だから、俺の予想フライパン並に暑くなるんじゃないですかね。

砂浜あるけなそー。試合は暑さとの戦いに負けないように気をつけます。


今回の試合中はオバマ家にステイさせてもらいます。前に七輪でバーベキューしてた所です。今日もいきなりBBQやるかもしれません。よろしくー!!!