2011年7月13日水曜日

あじゅーーい



こんにちは。日本が暑すぎてとけそうになってる今日このごろです。

今は庭の広縁の木陰でまったり書いてます。風が少しあるので涼しいです。俺の確実にお気に入りスポットに追加されますね!笑 でもだんだん太陽に攻め込まれてきてます。どーしよ?笑

で、さっきまでWAX落としてたんですけど、すぐドロドロになってビビリました。後、蚊がすごかったです。でも日本の虫除けスプレーってすごいんですね!見直しちゃいましたよ!あのきき具合。


最近そうとうはまってる歌手がいるんですけど、なんか最近動画多いような気がするのでまた今度いれますね。すごく綺麗な声で大好きです。

ではみなさん熱中症にはおきをつけて。。。