2011年5月8日日曜日

Skullcandy





こんにちは。今回はAUSの思い出番外編というコーナーです。笑

AUSにいたときですね。ルークと言うLennoxの子供なんですけど、その子にSkullcandyのファクトリーに連れて行ってもらいました!
そしてなんとですね、俺ももらっちゃいました!ヘッドフォンとインナーイヤホンとT-シャツとって感じで!

Skullcandyってすっごいかっこいいですよねー。俺も初めて買ってもらったヘッドフォンがSkullcandyですげーうれしかったのをよ〜〜く覚えてます。

それにすごく調子いいです!今回もらったのは特に!
俺はインナーイヤホンが好きなんですけど、あれって自分に合わないと「こんなの使ってられっかー!!へーい。ばしーん!」ってやりたくなりません?笑 
でも上の写真のやつは俺にフィットしてます!!ありがとうございまーす!

ちゅーこって、AUSではSkullcandyはかなり盛り上がってましたが、日本はどうなんでしょう?Skullcandy好きなんで盛り上がってほしいです。


I went to Skullcandy factory at Australia with Luke Condon.
And I got some headphone and T-Shorts!!

So cool. I like Skullcandy.