2011年5月7日土曜日

はっ!!


きずけば、なかなかサボっていたような。笑 いや〜そのですねー、カメラの充電がなくなちゃってですね、何回もアップしようと試みたんですが、写真がないとテンション上がんないなーなんていれなかった次第でございます。はい言い訳きたーーー。笑 ということでこの写真で勘弁してくだせー。

まあその辺はおいといて、今日で最終日だったんですよ!明日の朝一日本に帰ります。なんか久しぶりの日本です。帰りたくネーー。笑

こっちはですね、ちょー波いいんですよ今!!レノックスが地形決まってて、うねりもあるので俺がいた時はひたすら良かったです。こんなずっといい波が続いたレノックスは初でした。いまだに信じられないです。チューブしか入ってないような・・・ そんな感じです。

こっちであったことは後々いれますね。まあ今パックの真っ最中なんでこのへんどぇ。じゃね!


I leave AUS tomorrow mooning.
This week was soooooo good waves. I can't breve. I got barrel everyday!

Oh I don't want back Japan. hahaha