2011年4月17日日曜日

PRAY FOR TOHOKU SURFER




地震から約1ヶ月がたち、東北の人たちはどんどん前に進みはじめていると思います。


このステッカーを作るにあたって、僕たちみんなの想いをこめました。


印刷はチビマルさん、デザインはダイコ兄ちゃん、お金は僕の賞金から出しました。他にもこのステッカーの制作に協力してくれた人達に感謝します。


今、僕が出来ることはサーフィンで日本を盛り上げることだと思っています。そこでこのステッカーを板に貼って、少しでも東北を日本を盛り上げていきたいです!!!!


JAGGYでもステッカーを売って支援金にしています。ぜひ買いにきてください!

「JAGGY SURF SYSTEMS 」 横浜市港北区高田東2-4-1   TEL・・・045-271-0569


We made this sticker for the TOHOKU SURFER.
We think of TOHOKU JAPAN and our desire is blocked in this.
I surf for TOHOKU SURFER.