2011年4月14日木曜日

さいしゅうび

今日はRedbullタヒチトリップの最終日です。波はあれから少しずつ落ち着いてきて今日は3〜4feetくらいかな?

こっちのご飯はですね、よく食べるのがマグロ?みたいな魚にミルクみたいなのを漬けた、マグロ漬けみたいなやつです。おいしいんですけど量が半端じゃないんですよ!普通の刺身5人前くらいの量できますからね!笑


とまあ話は変わるんですけど、今回きてみんな本当にサーフィンうまかったし、俺もチューブが少しうまくなりました!よかったです。笑

タヒチはすっごくいいところで景色は「山!と海!」って感じで、人もみんな優しかったし、水もきれいだった。波は怖かったけど最高な波で、本当にこれてよかったです。

Redbullの人たちはもちろん、イマオさん、Ross、カメラマンの人、みんなありがとうございました!!また来たいです!

Today is my last day in Tahiti.



Waves are getting smaller. But still perfect barrel!

Tahiti is so nice place. Good waves, beautiful scenery and good food too!! I love here.

Thank you Redbull, Ronin, Ross, Raimana and everyone!! I want to come here again.