2011年4月29日金曜日

ごんにじはぁ

フライトです。
犬にあいさつして。。
SEAN HAYES MrREDBULL ANDY WALSH 

なんかタイトルすごい言葉になってますが気にせずに〜。笑
昨日はパックがぎりぎりすぎてブログかけなかったです。すいません。
とりあえずAUSに着きました。いやー長かったー。15時間+国内線でけっこう待たされて、6時間って感じでした。
着いてすぐミートパイ食べました。笑 

USAでお世話になった皆さんありがとうございました。RONIN, イマオさん、タキザワさん、他にも本当にたくさんの方にお世話になりました。ありがとうございました!!すごくたのしかったです。


波はすんごういいいです!!ちゅーびーです!!パンピングしてます!ちょうど俺は1週間くらいいるんですけど、その間はいいとか!?そんな感じです。

I got the AUS yesterday.
So tired form loooong flight.

Thank you for take care of me at California everyone!!! I had very good time there.

Lennox is pumping!!!! So good waves.yeah!!