2011年4月27日水曜日

ででで

こんにちは。最近さぼっててすいません。笑

まずは結果。ラウンド オブ 32でやられちゃいました。まあしょうがないです。次です。

で、今はですね。Redbullのショーンの所にサーフトレーニングにきてます。ベンチュラってとこですね。波は腰〜胸くらいで楽しかったです!

それで、降臨してきたんですよ!!あのひとが!!サーフィンして〜少し上がって見てたら、コフィン兄弟がきましてね、うまいな〜なんて見てたんですよ。そして少しして奥の方から、やったら背がでかいのに、むっちゃ短い板で登場してきたのが、、、、

まさかの、で で で でーんれいのるず!!!!!笑

びびりました。笑 足負傷中ですが、がんギメしてますた。すごかった。


話変わって、俺は明日帰ります。つってもAUSに戻るだけですけどね。
まあ明日もいれます。では〜