2011年3月6日日曜日

Red Bull









こんにちは。久しぶりですね。笑 えっと、こないだ引っ越しをしてですね。しばらくインターネットが使えなかったのですが、また戻ってきて復活しました。

昨日はWTを見に行くのと、Red Bullの帽子やステッカーをもらいにゴールドコーストに行ってきました。

WTはやばかったです。ダスティー先輩、鬼ギメしてました!
そしてもっとヤバかったのが・・・  Red Bull Houseです。こっちは鬼ギメされました!笑

AUSのRedBullのチームマネージャーに会って帽子とかもらうのについてきてって言われて、行った先がこの写真のとこですよ!アパートはいってエレベーター降りたら普通廊下とか歩いてドアで部屋ですよね?しかーし、エレベーターおりた瞬間、ジュリアンの写真どーんですよ。アリエナイデス。冷房ガンガンの試合会場の目の前。なんか、RedBullの選手が会場にいたくなくなったら来る休憩所だそうです。

でカッコイイ帽子とかもらって帰ってきましたとさ。


I went to Goldy to watch WT and got some new RedBull products.

Dusty Payne made a crazy turn.

The house of RedBull is amazing!! Good location. Cool photo's. So amazing!!!

Simon gave me a cool cap and some stickers. Thank you, Simon.