2011年3月22日火曜日

こんにちは

California!!
WAX職人ですから。笑


えーっと。更新遅れてすみません。
で今はカリフォルニアにいます。オーストラリアから直接きました!今回お世話になるのは、僕をサポートしてくれているサングラスのRONINです!

こっちはですね、思ったより寒いです。オーストラリアから来たから余計かな?
今回はなぜか時差ボケがそんなじゃないんでよかったです。

それでいきなりなんですけど、明日からハンティントンで試合があります。明日はとりあえず、WQSです。金曜日からはProjuniorです。

今僕にできることはこの試合で勝って日本を盛り上げるだと思うので、頑張ります。みなさんも応援よろしくお願いします!

I'm in California.
This time my sponsor RONIN will take care of me. Thank you!

Comp will start tomorrow at Huntington Beach. I'll do my best!