2011年3月8日火曜日

あるつ?

Team EMERY&EQUIS


こんばんはー。

今日は新しいメンバーが増えました。名は田代のなぎっちゃんです。

そんで、少しWT見に行って、エメリーの工場によって、トレーニングして、って感じでした。何か毎回同じようなこと書いてて、書いててもあきてきました。笑

なんで、話を変えましょう!
おとといの夜ご飯何食べました?「はい 3 2 1 どうぞ!」えー今出てこなかった人どんくらいいるんですかね?俺はまったく出てこなかったです。笑 アルツハイマーちょいと早すぎ??


こんなノリで明日からニューッキャッスルに試合のため行きます。ネットつながればいれたいと思います。

ではまた〜。



Nagisa Tashiro from team Emery & EQUIS arrived in AUS today

This is her first time to come to AUS.


We went to watch WT and EMERY's factory to get our boards.

We will go to Newcastle tomorrow morning.