2011年2月28日月曜日

おいいいっ!?!?







ご無沙汰してましたー。ここ最近いそがしくてですね... 嘘です。ごめんなさい。面倒くさかっただけです。笑

WTやりませんね。まあ波が小さかったからしかたないですね。なんか水曜から新しいスエルが入るらしいです。早くみてー!


今日はですね、SHELLY BEACHでやりました。波はそうとう小さかったです。シュワブレのモモくらいですかね。誰もはいってなかったです。
でもロスが写真とってくれたんでやる気でました。なんかサイズが大きくみえません?

そしてその後はショッピングへ、そこで事件が!なんとガソリンがなくなり、駐車場のなかでストップ!!まさかです。そしてガソリンスタンドは大通りの向こう側。笑

ここで問題!このまま大通りを押して突っ切るか?それともスタンドに行ってガソリンをポリタンか何かに入れてもらうか?ちなみに大通りをわたった後は少し上り坂!

まあもちろん突っ切るのは危ないんで、坂登れないかもしれないし。スタンドへ。そしてまさかの返答が。「ポリタンとかにはいれられない」と。。。

もう押すしかない。フルパワーで押しました。笑 もう人の目とか関係ないです。笑 たぶん、見てた人チョー笑ってましたね。そんでそのいきよいで坂も突っ走って無事とはいえないけど、とーちゃーーく!!!!!

いやーーもうショッピングどころじゃなかったです。


そんな感じで疲れました。んで寝ます。笑

ではおやすみなさーい。


hey, hey, hey!?!?!?

I surfed at SYELLY BEACH.

Waves were small. But Ross took some great pictures!

Thanks.