2011年2月24日木曜日

地に足

シュウヘイ君きたーーーーー! Syuhei came.
エメリーのファクトリーにもきたーーーーーー! We went Emery's factory.
俺の板のオーダーもしたーーーーー! I ordered a surfborad.
そしてRED BULLもきたーーーーー!はい! RED BULL, RED BULL ,RED BULL. Yea!!




こんにちはー!今日はやたらテンション高いですよ。笑

なぜかと言うと相当いい日だったんでね!
朝はレノックスのポイントでサーフィンしてすげー良い波!メリング炸裂。ありえないリップかましてました。

で昼ご飯食べて、今度はレノックスのビーチでサーフ。これまた楽しいこと。楽しいこと。フィルムも撮ってもらいました。

もう地に足なんて着いてられないですね!笑

しかーし、ここで試練が!トレーニング!分からされてきました。重いの持ちすぎて地に足つかされましたね。本当に。笑

でもまたしかーし、帰ってからビーチが波よすぎてガッツリしました!また地から足がはなれましたね。


明日もかなりいい波の予想です。あっ俺の予想です。なんで朝一狙いたいと思います。
ではまた!

Hello. It was such a nice day today.

We surfed at Lennox point and Lennox beach. The waves were sooooo good !
That's amazing. Adam's lipping is sooo sick.

I hope we'll have nice waves tomorrow,too.

We will surf early in the morning.