2011年2月22日火曜日

て、て、てすとーー







今日はですねー。朝だらだらしてーって無意味にだらっだらしてた訳ではありません!

なんと、こっちのテレビで「崖の上のポニョ」をやっていたのです!驚き!まあジブリ好きな俺としてはー,見逃せる訳ありませんよね!笑
しかもなぜかポニョだけ見た事ないときたものだ。いや、思った以上に面白かったです。相当おもしろかったです。ただ英語だったのが。。
日本語でも今度見てみたいです。


で、何のテストだったかというと、トレーニングです。はい。今の自分がどのくらいの重さまで持てるかを測りました!
ちなみに結構持てましたよ俺!持ったっていうかスクワットで何KG持ちながらできるかです。

結果はっぴょー。でれでれでれでれ〜 でん!〜100kg〜です! 

なにげ持ててません??「いや〜俺すげー」って自分で褒めてないと!確実に明日は筋肉痛で死にます。笑 
あといろんなテストしたけど、楽しかったですよ。自分の限界知れて、次の目標がはっきり分かります。数字ですからね。


今日は柄にもなくたくさんかいてますねー。

今日はゆっくり寝ます。ではおやすみなさい。


We watched Japanese movie named "Ponyo".

I like this movie. So good!

Today's training we were tested on the power lift.

I was able to squat 100kg twice my body weight.

Power dead lift 65kg so now time to use this power.

Big day of surfing to come the next few days.